
--/--/-- --


飲みサイコー♪♪

2011/07/05 Tue

先日、女子会に行ってきました

P1000746.jpg

5時間ぶっ通しでしゃべり続けました

まだまだ飲み&しゃべり足りないくらいでした(笑)

今回行ったお店もちょっぴり濃い味でお酒が飲めるのめる

まんまとお店のママの戦略にハマリながらも楽しい時間を過ごせました

又、皆で行きましょうね

気持ちよかったよ(^^)

2011/06/06 Mon

日曜日に七沢の『かぶと温泉』に行ってきました

秦野からバイクで30分

お天気も良く、バイク日和

かぶと温泉は関東大震災によってかぶと岩が崩れ、そこから湧き出した事が由来だそうです

お肌もつるつる

すごく気持ちよかったです   にきびや肌荒れにも効果的なんですよ 110605_1311~01

おいしかったよぉ♪

2011/05/26 Thu

先日、休みに真鶴にある『うに清』というお店に行ってきました

人生初の舟盛に大興奮

ウニも刺身も海老の味噌汁もすっっっごく美味しかったです

P1000742.jpg
又、自分へのご褒美として、食べに行きたいなぁ

我が家のニャンコ

2011/05/16 Mon

見て下さい・・・

この愛らしい顔を・・・

新聞を読んでいると必ず上に乗ってきて邪魔をしてきます

我が家にきて今年で16年になります。

16歳のおばあちゃん猫にはとても見えませんよね

いまだに猫パンチや猫キックで攻撃してきます

まだまだ長生きして私達家族を癒して下さいね

P1000735.jpg

女子会♪

2011/05/09 Mon

こんにちは

先週の土曜日に魚民にて女子会でした

まずは乾杯

 P1000737.jpg    P1000738.jpg


それから料理を注文しガールズトークに花咲かせ
あっという間に楽しい時間が過ぎていきました

カツオの漁師飯がとても美味しかったです
行かれた方はぜひ食べてみてください

