
--/--/-- --


ちびっこたい焼き見つけたよ♪

2011/04/22 Fri

疲れたときには甘いものがいちばん

最近食べたのは“ちびっこたい焼き”
ちっちゃいけどしっかり鯛の形してます


taiyaki2.jpg   taiyaki.jpg


チョコレート味 いちご味 カスタード味 生キャラメル味など
バリエーションがたくさん

みんなで美味しくいただきました

祝 11周年 !!

2011/04/14 Thu

こんにちは

タイトルにもありますように、すずき接骨院は2011年4月10日で
患者様の支えによりめでたく11周年を迎える事ができました


flower.jpg flower2.jpg


11日に来院された患者様にささやかですが、マリーゴールドをプレゼントさせて頂きました

作ってみました☆

2011/04/08 Fri

はじめまして 

新米妻になって早5ヶ月・・・ 

少しずつですが仕事に家事の両立も慣れてきたような気がします 

昨日は初めてなんちゃって春巻きを作ってみました 

中身は キャベツ・かにかま・チーズ です 

トマトケチャップをつけて食べました!!

見た目は  という感じですが、味は初めてにしては米が進みました 

お酒  のつまみとしてもいいかもしれません 

これからもめげずに色んな料理に挑戦するどぉ 

harumaki.jpg

ぽかぽかだより デビュー♪

2011/04/06 Wed

はじめまして!
神奈川県秦野市にある『すずき接骨院・すずき鍼灸マッサージ院』です。
今日からブログをスタートしました。
スタッフ一同、楽しいブログを作れるように頑張ります!!

stuff.jpeg



